アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 電撃 - シリーズを2,000時間遊ぶ後藤真希さんの『MHP 3rd』オトモを配信

ゴマキのモンハンプレイ時間が2000時間越えてた。

 皆さんこんにちは! 後藤真希です。『モンスターハンター』シリーズは、『3(トライ)』の時からプレイをしています! キャラクターは5人作っていて、トータル約2,000時間くらいプレイしているくらいです。今でもオンラインで友だちと一緒に協力プレイで楽しんでいます。

 『モンスターハンターポータブル 3rd』は最近始めました! まだ60時間くらいなので、これからもっともっと楽しみたいと思います。

 オトモアイルーですが、育てた分だけ助けてくれるのがとてもうれしいです。攻撃力、防御力をアップさせたりなど、一緒に育っていく感じが好き。あと、集会浴場の露天風呂でお湯をかけた時の仕草がとってもカワイイですね!

 ぜひ私が育てたオトモアイルーを、愛情込めて育ててもらえるとうれしいです。