アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 カオスな情報置場:海外アニメファン「FUCK YOU UROBUCHI」他、『魔法少女まどかマギカ』小ネタまとめ 02/11

■今見返すと、悲惨すぎる青の扱い


564 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/02/11(金) 19:56:50 ID: 0gsfB6J30
虚淵って人の子か?


・素質0で誰も相手にしてない。QBにとってはまどかを契約させるための道具
・好きな人にレアなCD持って来いと言われて探して持っていくが実は遠まわしに来るなって意味だった
・ほむほむが拘束されていたこと知らないから見殺しにしたと思い込んで敵視、完全にピエロ
・使い魔で良かった!こっちとらまだ初心者なんだし!とかいいながらも手足gkbr
 そしたらいきなりベテラン魔法少女に邪魔されキレたら全治3ヶ月のうえ殺されかける
・殺されかけた翌日、見舞いに行くと何の連絡も無く上條君が退院してる。
・家までいって確認後寂しそうに微笑んで帰ろうとすると杏子に挑発されてマジギレ。
・親友まどかにポイされてハードウェア認定&それによって無意味になった回復力上昇(笑)

                                                                                                                            • -

この噛ませ犬臭がたまらないwww

今日だけでまどっちスレが10スレ以上消費されてて勢いがマジキチ状態でござる。
それにしても、折り返し地点に到達したのに最終回の展望が全くと言っていいほど掴めないから困る。


あと、今日は漫画版1巻の発売日だから購入するように。

マジかw大人気だなw


らじゃ!(`・ω・´)ノ