アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 与謝野さんが自民離党の際に書いた誓約書が

麻生太郎オフィシャルサイトより
麻生太郎オフィシャルサイト

ここに、平成21年7月に、ここにいらっしゃる衆議院の先生方にもご提出いただいた誓約書がある。それには、「当選後、離党などの反党行為は一切行わないことを、自由民主党および有権者に対し誓約するものであります。前項の制約に違反した場合は政治家としての良心に基づき議員を辞職いたいます。本誓約書が公表されても異議ありません。」と、自由民主党総裁麻生太郎宛に書かれており、与謝野氏の署名がなされている。こういった話は政治家として信義にもとると言わざるを得ない。

与謝野さん、誓約書…無視しちゃってるよね…(´・ω・`)