アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 放蕩息子を今見ています。

倒錯劇…「とりかえばや」だなあ。


???
酔っぱらいだからかなぁ。
よくわかんねえな。


間が悪い気がする。。。。もったいないな。。。。





主人公の名前が「ニトリ」?


これを思い出した。

261 :名無しの心子知らず:2009/06/28(日) 17:08:03 ID: bCXzqhKe
某子供写真館にデカデカと張り出されてた女の子の名前が『一三』ちゃん。
カズミかと思ったらまさかのニトリ
お値段以上の衝撃だった。

お値段以上〜ニトリ♪wwwww







まあ、ブラを初めてつけるときの、なんていうか、自分が変わっちゃうような感覚はノスタルジーかもしんないね。
大人になっちゃった、みたいな。
私は友達に比べて二次成長早かったからさ。抵抗があったねえ。。。
友達はまだ性別に差がない「子供」なのに、自分だけそうじゃなくなったみたいな。友達はみんな全然小学生なのに、自分だけブラつけなきゃいけないの?みたいな。
……なついわ〜w