アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 カオスな情報置場:虚淵玄「マミさんの死は『グレンラガン』のカミナの死と同じ」他、『魔法少女まどかマギカ』小ネタまとめ 01/28

マギカネタ満載。


キュゥべえの「ぱふぁ」




個人的に次回の予想としては

さやかが上条君の恩人になる事を決意する(それを尊いことだと思っている)
 ↓
上条君復活。
 ↓
しかしさやかは魔法少女になったので合う時間もない上に、お見舞いに行くという口実すらなくなる。
 ↓
上条君、レッスン中に同じ教室の女の子と仲良くなる。
 ↓
さやか、のろけの様な物を聞かされる。
 ↓
でも魔女と戦わなくてはならない使命を背負ってしまった。
魔女との戦いで暴れ回りながら「魔法少女なんてえええええええ!!」


次回「後悔なんて、しない」



ちょっと単純かな。
次に続ける事を考えるともうちょっとなんかばらまかないとな。
難しいな、ストーリー構成って。
これを次の複線ばらまきつつ2話ぐらいに分けると重みが出るかな。
来週鬱展開来るかもっていう「引き」で終わるとか…