アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 さっき怖い夢見たぜ - 歪曲ブログ

ゆめにっき←キーワードを読んでみたら関連日記にたどり着いたわけで。



今日の夢は
部屋の天井からものすごいホコリの固まり(60×15cmくらい)がぶら下がってるのが見えて、モップでこそげ落とそうとしてた。何故かモップが届かずなかなか落ちてこないが、ゆらゆらと揺れており、放っておけば落ちそうな気がする。時間の問題だろうと何となく満足した。でも部屋は心なしか綺麗になっている。
離れでうちの伯母と黒柳徹子が健康について話をしている。長く生きてると何かしらあるものよ、とか頷き合っていた。


起きて、とりあえず掃除を始めようかなという気にはなった。
押入とかそういう抜本的なトコをさ。
年末年始は仕事で、大掃除なんてこの数年ご無沙汰だったからね。