アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ぞんびだいすきやってます。

すとらっぷかわういw


うん。
まだ全然進んでないんだが、ぞろぞろ歩いてるぞんびに全部設定があるらしいのは解った。
名前と性別と体格と着てる服の色とどんな性格か一口エピソードがあったりする。
結婚式のブーケトスを受け取った回数が年齢と同じ32個になってしまったディジーは牧場の草花を摘んでは投げる日々を繰り返しているらしいし、
キャロラインは、

わかいじょせいしゃいんが じょうしである かのじょに「あるだんせいしゃいんにプロポーズされた」とこいのなやみをうちあけた。かのじょはわらって「おうえんするわ」と こたえ そのよる ひとりで のめない さけを のんだ

だってw
全部のぞんびにそんなエピソードがある。


ちなみにハンクは

こどものころは がきだいしょうで みんなをいじめて たのしんでいた
いまは くろい かわの したぎを みにつけた おねえさまに いじめられるのが たのしみ

だってさw
駄目だこりゃw\(^o^)/



いまぞんびは35人だよ〜


なんとなくラブデリ系?とか思っちゃった。色づきチンクルっぽい。
途中に挟まるコミカルなイベントシーンに「マネーロンダリング」とか、子供向けではない言葉が入ってたりするあたり、何となく気になる感じ。



でも、まだまだ全然進んでないよ〜w