アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 自分をシャープに見せる10の簡単な方法 | ライフハッカー[日本版]

もしあなたが、天才的JavaScriptプログラマーや一流のプロフェッショナルだったら、一応、どんなルックスであろうと、あまり問題視されることはないでしょう。

とはいえ現実世界において、「ボサボサ頭のガサツ者」と思われてしまうことは、マーケティング的観点からいって、何一ついいことはありません。特にキャリアアップや異性とのめぐり合わせ、それだけでなく日常生活においてさえもいいことなんてありませんよね。でも、幸運なことに、まあまあのルックスに見えるようにするには、一生かけて着こなしレッスンが必要というわけでもないのです。

身だしなみに関する2〜3の賢いハック術は、あなたの見栄えを改善。たとえ会議の直前でまったく身なりを整える時間がない、という時でさえも、なんとかできるハックもあるんです。

以下に用意した10のハックで、新しい人生のトビラを開いてみてください。

ム! ぐぅぅぅぅ……!

10. ペットの毛とセーターの毛玉を除去


超かわいいペットとあなたが、とても近しい関係である、というのを問わず語りするのは、あまり好ましいとはいえません。

あぐあw
しょぼーん(´・ω・`)