アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 最近冷える

…自分、もしかしてすんごい冷え性なんちゃうのん?って思ったので、
子供の頃におばあちゃんから貰った「どてら」を取り出してみました。
これは風邪の時以外はずっと封印しているリーサルウェポン(致命的な凶器。おしゃれ的な意味で)


……やっぱりあったかい!(゚口゚)


室温12度でもホットカーペットだけで大丈夫。
指も冷たくならない。
寝る時だって手足暖まるまで待たなくていいから早く寝られるぞ。
それどころか、食欲も出てきたし、なんだか気分も落ち込まない気がする。マジか。
素晴らしいぞおばあちゃんのどてら!(でもリーサルウェポン)
ワンダフルおばあちゃんのどてら!(しかしリーサルウェポン)


なんか、襟のタグみたら、久留米の手作りどてらだったわ。


だって最近の服ってみんな薄っぺらいでしょ。
あったかインナーですらぺらんぺらん。
何枚も重ね着しなくちゃいけないし、もうぐるぐる巻きのバームクーヘンみたい。