アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 大企業の5割が人手不足。即戦力の正社員が欲しい。【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

昨年は、「人材が過剰な部門からの人事異動」が47.1%で最多だったため、この変化は大きい。金融危機後の雇用調整で人員の過剰感を解消した企業では人事異動で対応できなくなっていたり、人材不足の成長部門には即戦力の人材を新たに採用したいと考える企業が増えていると考えられる。

あほか。

37 : ラビリー(福岡県):2011/01/12(水) 20:59:53.17 ID: vbEY3TcU0

即戦力が欲しいのか新卒が欲しいのかどっちなんだよ
即戦力の新卒が欲しいなんて夢みたいなこと思ってるんじゃないよな?



55 : ピンキーモンキー(東日本):2011/01/12(水) 21:11:20.43 ID: Fm/q8toO0
あーあー人件費半分にしても売り上げ減らない方法ねえかなぁー
日本はもう駄目だなー外国のほうが優秀だなー



79 : デンちゃん(静岡県):2011/01/12(水) 21:35:02.88 ID: vZWvCjSi0
>>55
ワロタwww



113 : イッセンマン(兵庫県):2011/01/12(水) 22:04:16.06 ID: BKC5//uq0
右も左も知らなくて結構、うちでバンバン鍛えてやるわ!、って言うくらいの企業のほうが頼もしく思えてきた。

いや、普通はそうだと思うよw