アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : カラオケで絶対盛り上がるアニメソング - ライブドアブログ

1位になったのは、TVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の「残酷な天使のテーゼ」だった。JOYSOUNDの総合年間ランキングでも1位になっている楽曲で、
アンケートの回答者である10代オタク系女子層とは年代が違うのにもかかわらず圧倒的
な人気を博した。


■カラオケで絶対盛り上がるアニソンベスト10
1位…残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
2位…ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)
3位…ライオン / シェリル・ノーム(May’n),ランカ・リー(中島愛)
4位…God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
5位…めざせポケモンマスター / 松本梨香
6位…Butter-Fly / 和田光司
7位…クフフのフ〜僕と契約〜 / 六道骸(飯田利信)
8位…チャームポイントは泣きボクロ / 跡部景吾(諏訪部順一)
9位…星間飛行 / ランカ・リー(中島愛)
10位…曇天 / DOES

わかんねえw
アクエリオンとかもう懐メロなの?(´・ω・`)

9 : 囲炉裏(熊本県):2011/01/05(水) 18:05:07.63 ID: ugsIJeG80
ペガサスふぁんたずぃ


18 : 乾布摩擦(埼玉県):2011/01/05(水) 18:06:41.64 ID: jvbFF6pf0
愛を取り戻せだろがよ


32 : ストーブ(千葉県):2011/01/05(水) 18:08:19.15 ID: kCbtHjUlP
チャーラーヘッチャラー

オッサン発見wwwww
まあ確かに熱いよあれはw


でも熱いと言えばこっちだろ?

真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
イイ曲だwこれはイイ曲w
ま、カラオケでは歌わんけどなww
こっちはアンパンマンMADバージョンですが何か?



大穴がこれ。
女神転生ペルソナ、サトミタダシ(薬局)のテーマソング。

361 : 塩引鮭(チベット自治区):2011/01/05(水) 18:54:39.10 ID: 0mQexoHW0
ヒットポイント回復するなら傷薬か宝玉でー
瀕死大変仲間を助ける血返しの玉と反魂香
石化回復ディストーン
毒で痛いよディスポイズン
麻痺した時はディスパライズで
病気を治すディスシック


467 : ペンギン(大阪府):2011/01/05(水) 19:17:12.99 ID: m90/x6/L0
>>361
こういうのカラオケであんの?


チューインソウルくれやぁああ!!!(゚口。#)
ちなみにサトミタダシの曲は、買い物途中でチューインソウルか血返しの玉かで迷ってる時にずー〜っと流れてて、どうしてもこの曲が脳内にインプットされてしまうという罠が待ち受けるというマゾいペルソナ…
というわけで、みんなリメイクヴァージョンじゃなくてPS版のマゾいペルソナを共有しようよ!(゚∀゚)ww


懐メロで結構好きなのがこれ

このEDの為だけに見てたなw
あの漫画なんだったんだろ。なんか和むんだよな。みんな馬鹿でw
忍空はずっと読んでたよ。マジで。本誌でな。
確かに一番じゃないけど、アイスクリームについてるウェハースみたいな味わいだったんだよ。私にとっては!
終わった時すんごいしょんぼりしたなー(´・ω・`)
まあ、だらだら続くのが良いかと言えば、そうでもないんだけどさ。。。


マクロスFだったらシェリルだろうがよ〜見てないけど〜w

♪ もっとよくしてあげる アゲル ♪