アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 パワーレンジャーってまだ続いてんだね


サムラーイ!フォーエバッ!(いや、武家はもう滅びたw)


変身した後の体型が違うなww
まあ、中の人は日本人がやってるらしいよw(ジャパンアクションクラブとか、そういうとこ)
だから殺陣も見慣れた感じだなw


今回はフツーに黄色とピンクが女だな。
アメリカは人種差別に過敏な国だから黒人も白人もアジア人も均等に入れるらしい。「ピンクだから女」っていう固定概念も出来るだけ排除するんだって。で、子供向け番組だから怪人を殺さないw
今はあんまりこだわってないのかな?
どっかの選挙の応援にパワーレンジャーが来て大盛況だったとか言う噂もきいたなあ。


火薬ないと寂しいなあ〜
最近のレンジャー物って火薬使わないの?
これくらい使ってくれよ〜

やっぱり何回見ても面白いwww派手wwww
煽りとか抜きでマジカッコイイwwwww