アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 匿名が基本のモテない人コミュニティ | 非モテ+

3月26日、27日に幕張メッセにて行われるイベント「アニメコンテンツエキスポ」に人気アニメ『ポケットモンスター』が出展されると伝えられ、話題を呼んでいる。


これらのボイコットに対し、石原都知事は、

「来なければいい。来年、ほえ面をかいて来るよ。ずっと来なくてもいいよ」

と発言している(15日)。だが、その一方でTAF開催事務局側は、

「このままの状況では実質的に実行不可能な事態になる」

と発表している(21日)。その後、ポケットモンスターや「涼宮ハルヒ」シリーズの出展取りやめが濃厚となり、いよいよTAFは「実行不可能」な事態だ。このままでは「来年、ほえ面をかいて来る」イベントがそもそも存在しないかもしれない状況である。

良い機会だからよその県が誘致しちゃえば良いんだよ。チャンスじゃないか。千葉とか。よくシラネーけど。
新潟は寒くて無理w


てゆうか最近よくあるけど、大手ニュースサイトがフツーにコピペサイト化してるってのはどうかなと思うんだけど…
その辺のルールはどうなってんのかしら?
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20101231/Himo2_3300700.html