アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 かかったかな?と思ったら社ニ病 #shanibyo - Togetter

「社ニ病」とは、社会人2年目に発症する奇病。「環境が理不尽でも自分が適応すれば良い」という一見前向きな思想に酔うが、「環境の構造的欠陥や、全体福祉の減少を改善するより、それを放置し自分が成功することが大事」という自分本位な考えに気付いていない、とても滑稽な病気。


社ニ病患者「いや〜。社会人になってからカロリーメイトのありがたみがわかったわ〜(忙しい俺カコイイ!)


「(栄養ドリンクを飲み干し)だんだんキツいのじゃないと効かなくなっちゃってさー」それほど多忙な俺カコイイ!


社ニ病「えっ?君まだスマフォ買ってなかったの?スマフォなんて、営業マンのマストアイテムだよ。(先端IT機器を使いこなして、仕事につなげる情報強者なおれカッコE!)」

社会批判かと思ったら、ミサワだったわw