アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 クリスマス?なにそれ美味しいの?[3Dフルver.メイキング・ムービー] - ニコニコ動画


これ、ダミーヘッドマイク使って3Dバージョンでてるらしいよw
そのメイキングな。


このマイクは、声優の井上和彦さんがメインで出してるCD「官能昔話」でも使われてたマイクですね。これが面白い。
ニコ生でPR番組やってたんですが…動画がうpられてましたが、いいかな?

動画ではコメント少ないですが、生放送版ではもうリアルに弾幕でしたよw
「うわああああああああああああああああ」「耳が!耳がああああああああああ!ってw
もうすごいすごいw
これ、官能っつーか、声優さんがエロイ声で読んでるんだよw ダミ子使ってw
くさい台詞満載なので、テレるやら、笑えるやらwww最後みんな爆笑だったよwww
和彦さんと緑川さんもだんだん乗ってきて楽しそうだったしねw
面白いので一回体験してみてください。ダミ子さんの力をw
スーパー和彦タイムは35:00くらいから。60:00辺りに噴出ポイントがw
必ずヘッドフォンかイヤホンを使用してくださいな。
そうでないとダミ子さんの力を100%感じられないから。
マジで和彦さんと緑川さんに耳元でささやかれる感じを体感できるよ。


ダミ子パないよねw
面白いでしょ?このマイクw


いや、面白いのはあの二人かw