アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 都市伝説・怖い話・未確認生物まとめサイト としでん! 私、好きな人ができたの。別れましょ

エイプリルフールのこと。
バラエティーかなんかで嘘ニュースを見ていた彼女がおもむろに、
「私、好きな人ができたの。別れましょ」とか言ってきた。
が、わざとらし過ぎて嘘だとバレバレ。俺もそれにのっかって、
「わかった。実は俺も好きな人できたんだ」
と言ったら、目をまんまるに見開いて、
「ふぇえぇえーん!!」とぼろぼろ泣き出した。
あわてて「ごめんね!エイプリルフールだよー!」
とフォローすると、えぐえぐしながらホント?ホント?と確認してきて、
泣き疲れたらしくそのまま俺の服つかんで寝てしまった。
アホだ。でも可愛かった。

もげろ!www