アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 小沢「神は言っている。俺に日本を救えと…」 - 政経ch

「菅と仙谷は、もうおしまいだ。何もしなくても、あいつらが転がり落ちて来るのを待つだけでいい。 民意も天命も、オレに『総理をやれ』と言っている」

 小沢一郎元幹事長は、最近、ある会合でそう断言し、その場にいた者を驚かせた。 検察審査会の議決により、政治とカネの問題で強制起訴を待つ身の小沢氏である。 検審議決の無効を求める特別抗告も最高裁によって棄却され、司法の場で裁かれるのを待つだけだ。

 つまり、政治的には"死人"に近い。小沢氏の師・金丸信氏は、脱税容疑で逮捕・起訴され、 すべてを失った。小沢氏もまた、同じ運命を辿るだろう?それが常識的な見方である。

力はあるんだろうけど、信用がならないってのが一番なんだよ小沢さん。

44 名前: 風呂吹き大根(広西チワン族自治区):2010/12/14(火) 10:48:45.46 ID: 0g7anB0cP
オザーだけはクソでも脳味噌は逝ってないって信じてたのに…