アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「私がいま一縷の望みを託しているのは市場のちからがユーロをぶち壊してくれることだけです」 - Market Hack

最近ギリシャの悲劇がありました。そして今度はアイルランドです。でもアイルランドの政府が崩壊しようとしているときにEUの皆さんは何と言ったでしょうか?「アイルランド解散総選挙するのは不適切だ」とのたまったのです。「先ず予算案を承認してから解散しなさい」というのがEUの指示です。一体、あなた方は誰様なんですか?


あなた方はたいへん危険な人たちです。あなた方はEU統合に執着するあまり民主主義を解体しても構わないというわけですね?


でもこんな事は長くは続きませんよ。なぜなら次はポルトガルだし、その次はスペインが窮地に陥ります。その時点で救済ファンドは底をつくのです。


でも経済よりもっと悪いことがあります。それはあなた方は人々のアイデンティティーをはく奪し、民主主義をはく奪しているからです。


彼らに残されたのは国粋主義と暴力だけです。


私がいま一縷の望みを託しているのは市場のちからがユーロをぶち壊してくれることだけです。

おおう……
ユーロって……なんだったの……


よくわかんないけど。連帯責任って事だよなー