アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ネガティブな人が「成功する」ための5つの名言 : earth in us.

1.ネガティブに一歩引いてみる
2.ネガティブを「創作」に活かす
3.ネガティブを「優しさ」に変えてみる
4.ネガティブを「準備」に活かす
5.ネガティブになって、「やりたいこと」を明確にする

まあ「楽観主義者は、経験を積んだ悲観主義者」って言葉がどっかにあったよ。


「仕事の壁は、乗り越えるな。右か左に迂回していけば、壁は必ず途切れているから。」
秋元康

はははww
…乗り越えるタイプですが(´・ω・`)

布団をかぶって、ため息をついた夜は、胸の奥で発酵している。
 お風呂の中でニヤニヤ考えた誰にも言えない話は、頭の中で熟成されている。
 いいヴィンテージ・ウィスキーみたいにね。


 だけど、スカッとポジティブに忘れて外に発散してしまえば、煙となってサヨウナラ。

それわかるなあ。溜めとかないと形にならんのだよね。
でも頭の中で腐っちゃう事も多いんだけどさ。