アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 仙谷官房長官 「支持率低下は 俺がやってることを マスコミがプラス評価で書かないからだ。」 - 政経ch

この人も。

 仙谷由人官房長官は30日午前の記者会見で、菅直人内閣の支持率が低落している現状について「政策的にいろいろな改革を実行しているが、マスメディアにプラス評価で書いてもらっていない」と語り、報道のあり方に一因があるとの認識を示した。

お前、麻生総理の時なんか漢字の読み間違いレベルの揚げ足取りばっかやってたんだぞ?w
逆に言うと、そんなトコくらいしかバッシングできなかったっつー事だ。
アンタの場合は仕事内容に駄目出しくらってんだから甘んじて受けろよ。
グズグズ言い訳するな。


そりゃ人材不足で出番が早く回ってきちゃったのかも知んないけどさー