アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 2010-11-23

すっげえw面白いw
オリエンタルラジオの全盛期の話。

僕らが夢見た世界、うわ、カッコいいなって憧れたお笑いの世界って、そんなポンってゴールデン行けって言われて大人の力でジャンボジェットで飛び続けられるとしたら「僕らってなんなの?」って多分、目の前が真っ白になってたと思うんですよね。だけど、(失敗したから)逆に夢あるわって。だっていくら評価されなくても、されても本物しか残らない世界なんですよ! このテレビって。なんであいつおんねんって人が何年もいれる世界じゃないってことが証明されたんだとしたら、じゃあ、俺がんばってもう一回やろうよって思えたんです!

うわーw これはすごい。
今いい状態なんだね〜

中田: ですかねえ?その当時は全員敵だと思ってたんですよ。


小杉: えぇー、、、(唖然)。


中田: あの頃はもう、誰が俺を騙そうとしてるんだ、とか、誰が俺を憎んでるんだ、とか思うばっかりで。

そんなもんデフォルトじゃw
いまだに思ってるよ私なんて。
正直しんどいよね。