アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 我爸爸是超级大明星吻戏_nba 全明星_梅子蜘蛛资讯网

うわーこれは全くそうだと思うね。
流石に服はバーゲン以外の時に買わないけど、価格交渉は苦手でイライラするので全然やって来なかった。
私はどっちかというと優しいやりとりが好きなんだよね。
だからそれが出来なさそうな図々しい人に対してはすぐ切れちゃう。
しかもかなり辛辣にw
気が短いからねw
だからキツイ人とか怖い人とか思われるんだろうけど、根は優しいわよ?
私を切れさせるような図々しい人間が多すぎるのよw


自分を顧みて、粘り強く交渉する事を覚えてみようかしら。
私、嫌いな人間と長々と話を続けるなんて嫌なんですけどね。