アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 がん治療に新たな光! がん細胞を内部から死滅させる「奇跡の細胞」が発見され注目されています! | ギズモード・ジャパン

すっげー!(゚∀゚)

林原生物化学研究所の発表によれば、同研究所が2006年に発見した臍帯血(へその緒の中にある血液)由来の「HOZOT(ホゾティ)」という細胞に、癌細胞だけを選んで侵入し、内部から死滅させる性質があることを確認したとのことです。HOZOTは、免疫系のかなめであるT細胞であるため、癌細胞を殺す作用と、免疫抑制作用の2つの特徴を持つ、まったく新しいタイプのヒト血液細胞なのです。

HOZOTって、ヘソのT細胞って事?w


まあこれで、私が癌になる頃には手術なんて前時代の遺物になってんのかもしれないな。