アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 2chdays.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbsp2chdays リソースおよび情報

共通の変更点
広く知られている誤字や誤用の一部がサジェストや変換候補に表示されなくなりました。例:
「的を得る」「嘘吹く」「危機一発」
前バージョンで報告のあった誤変換の多くを修正し、変換精度が向上しました。
スペルチェック機能を導入しました。この機能が働くと、候補ウィンドウの右側に <もしかして> と書かれた候補が追加されます。例: シュミレーション (シミュレーション)、 アボガド (アボカド)、 レミオメロン (レミオロメン)
さまざまなジャンルの辞書を追加しました。次のような語彙が増えています。顔文字: (^^) (にこ)、(`・ω・´) (しゃきーん) / 沖縄に関する語彙: 海人(うみんちゅ) / 外国地名の漢字表記: 加拉巴(じゃかるた) / 追加された複合語: 菅首相(かんしゅしょう) / 記号変換: ?(やじるし)、?(ゆきだるま) / 当て字読み: 理由(わけ)、宇宙(そら)、鎮魂歌(れくいえむ) / カタカナ英語: Hey! Say! JUMP (へいせいじゃんぷ) / 中華料理: 青椒肉絲 (ちんじゃおろーす) / 麻雀用語: 平和 (ぴんふ)
サジェスト機能を改善しました。
単文節ずつ細切れに確定していても、それぞれを連結した候補が入力履歴としてサジェストされます。
直前に入力したテキストを考慮しながら候補をランキングするようにしました。(例: 「六本木」を入力した直後に「ひ」を入力すると、「ヒルズ」や「ヒルズアリーナ」がサジェストされます。
句読点による自動変換機能を追加しました。(この機能を利用するには、設定項目の「入力補助 > 句読点変換を有効にする」を「オン」にしてください)。

ほほお〜


そう言われてみれば…ケータイ変換みたいな感じになっとる。気がする。
これ勝手にバージョンアップされてんの?(´・ω・`)