アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 RIDE THE WAVE - FC2 BLOG パスワード認証

「1972年の本土復帰後、日本政府が沖縄を“国内植民地”として扱った」などとした上、「沖縄の独立闘争は沖縄だけの問題ではなく、全世界の圧迫を受けている民族をいかにして解放するかという大きな問題だ」としている。



48:大崎一番太郎(広西チワン族自治区):2010/11/10(水) 16:49:54.11 ID: OuDaMwfTP
民主になってから加速度的にこういう論調増えてきたなw


238:ココロンちゃん(熊本県):2010/11/10(水) 17:05:42.88 ID: 7UVOHZOx0
北海道と沖縄って危ない割りには何であんな左翼王国なんだよw
沖縄タイムズとか北海道新聞読むとキチガイすぎて腸煮えくり返るわ


336:じゃがたくん(沖縄県):2010/11/10(水) 17:14:27.56 ID: LwMcvUWA0
>>238
日本のマスコミってなんで左翼多いのって言ってるのと同じ
新聞の考え=県民の考えじゃないから


349:ムパくん(チベット自治区):2010/11/10(水) 17:15:32.99 ID: fyUAGYR70
>>336
実際のとこ沖縄じゃ中国で沖縄を取り返せとかやってることどう思ってんだ


383:じゃがたくん(沖縄県):2010/11/10(水) 17:18:31.97 ID: LwMcvUWA0
>>349
沖縄でそういう活動してる人達に沖縄っぽい苗字がいないのは不思議だと思いませんか?
どっから移住してきたんでしょうね


445:回転むてん丸(沖縄県):2010/11/10(水) 17:24:23.41 ID: cuQ+y43E0
>>405
沖縄人「どうやって収入を得てるんですか」
土人「ムニャムニャ・・・・」
沖縄人「そうかそうか、よくわかりました」


ま、一例だけどな。 あと、退職教員、団体職員の異常に多いこと。


497:テッピー(チベット自治区):2010/11/10(水) 17:30:36.86 ID: mqpJtUU/0
>>445
中国から金が出てるってのも本当かもしれんなぁ


134:めろんちゃん(catv?):2010/11/10(水) 16:56:45.95 ID: a9m/BNc3i
なんだか、中国は戦争したくてしたくてしょうがないんじゃないのか?って気がしてきた。

まあ中国ってか、中国の中の一部の人間がやりたくてしょうがないのは事実だろうなあ。



こっちも。
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1334525.html

82 やまじシスターズ(福岡県) 2010/11/10(水) 16:53:01.66 ID: uPXPwNf40
将来の開戦に向けて準備進めてるな
国内世論を煽って「○○は開放を望んでいる!」
これで自分達を正当化してる最中です
取れそうな情勢になったら全力で取りにくるよコレ



117 ブラッド君(USA) 2010/11/10(水) 16:55:43.07 ID: kAXn1JIH0
>>82
米軍がいる限り
なにをどうしようが無理ですよ


192 とびっこ(東京都) 2010/11/10(水) 17:00:44.27 ID: 6qejgePi0
>>117
だったら米軍が居なくなるように工作すればいいだけです
それが国家戦略ってやつです
簡単なことです


108 中央くん(catv?) 2010/11/10(水) 16:55:19.18 ID: 8E7T15RY0
沖縄で独立煽ってる団体は外から来たプロ市民だから。


調べればすぐ分かる

やっぱまとめ人によって色が違うな。