アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 元船員だけど尖閣ビデオの件で何か質問ある? | ニュース2ちゃんねる

今こその、質問ある?シリーズ

26:ヤマク君(大阪府):2010/11/05(金) 02:40:06.66 ID: e8gZubma0
あの早さあの角度でぶつかるのって危なくねーの?
相手は威嚇程度の体当たりのつもりだったのか、殺しにきてたのか


33:しんちゃん(東日本):2010/11/05(金) 02:42:20.75 ID: 75277fos0
>>26
糞危ない 1000㌧以下の船なら致命傷なレベル


63:しんちゃん(東日本):2010/11/05(金) 03:00:43.70 ID: 75277fos0
>>55
トラック同士であたってるようなもん
よく落水した奴が居なかったなって思った

ネットの噂では落水した奴がいたなんて言われてるけど、あれ見る限りでは誰も落ちてないみたいだな。勿論、流出したビデオは短いんだが…

165:マツタロウ(大阪府):2010/11/05(金) 05:19:48.31 ID: lWIiBTAm0
>>161
そんなにすごいのか
海保の人たち、わりと平然としてたから分かんなかったよ・・・船は怖いね


171:しんちゃん(東日本):2010/11/05(金) 05:25:53.47 ID: 75277fos0
>>165
なにせ海に投げ出されれば死を覚悟しなきゃならないレベル 俺も漁港で海に落ちたときは死ぬほど心配されたぞw

うわあ…それはスクリューに巻き込まれたりする可能性とか?


179でスレスト入りました。