アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 昭和というのは、かくも理不尽な時代であった : 2chコピペ保存道場

ケース1


 教師「理由を言ってみろ」
 生徒「実はこういう訳で…」
 教師「言い訳するな!」


ケース2


 教師「怒らないから言ってみろ」
 生徒「僕がやりました。ごめんなさい」
 教師「テメーこの野郎!」


ケース3


 教師「何故やった?」
 生徒「○○ちゃんがやれって言ったから」
 教師「じゃぁ○○が死ねって言ったらお前は死ぬのか?」


ケース4


 教師「やる気がないなら帰れ」
 生徒「じゃあ帰ります」
 教師「何帰ろうとしてんだコラ!」


こういうパターンがよくあった。
昭和というのは、かくも理不尽な時代であった。

ばかやろうw会社じゃそんな奴等がまだまだ居残ってんだぞw
どうだ絶望するだろう!


あ、これ、相手の言ってることがオカシイってわかってても突っ込んだり論破したらダメだからwスルースキル磨いとけ。