アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 G20米国が仕掛けた罠 交渉の進捗はステップを追って計測可能である - Market Hack

そんな話が……

今回のG20では経常収支数値目標というものがとつぜん持ちだされ、これを巡って議論が交わされました。

本来であれば「米国は金融をユルユルにし過ぎている!」という事を糾弾する場であったはずのG20で選択肢の「すり替わり」がおきたというわけです。

アメリカ兄貴〜〜〜〜
皆もそれくらいスルーしようぜ〜〜〜〜


ディベートの話ならコチラも(ネタですが)
民主党の詭弁を論破できない自民党がディベート特訓へ とりのまるやき(保守)

12 パム、パル(catv?) [sage] Date:2010/10/26(火) 18:33:26.70 ID: /qt7PSBZP Be:
専業野党になりたいなら話は別だが、ディベート上手になってもろくなことにならんぞ。
民主党見れば「他人の揚げ足取りのエキスパート」が上に登る仕組みになっちゃってるじゃん。

www