アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アップルが電話会社を買収する日 - Market Hack

昨日のアップルの決算カンファレンス・コールで異例の事がひとつありました。

それはスティーブ・ジョブス本人が決算説明会(電話で行われました)に参加したことです。

その中でジョブスは延々とアンドロイドがなぜ駄目かを説明しました。

まあそこまではフツーですよ。

ところが「ウチはバランスシートに510億ドルのキャッシュが載っている。だからひとつやふたつ大きな買収をしたって、、、おかしくない。」と言い放ったのです。

アンドロイドってダメなの?w
その辺も詳しく聞きたかったなあw

ネットではいろいろなディスカッションが進行中ですが、その中には「アドビを買うんじゃないか?」という意見が多いです。

電話会社を買うのでは…というのは筆者の予想だそうで。
まあ、iphoneとかあるもんな。