アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 総合商社内定の東大生「日本の就活は茶番過ぎてゴミ。面接がヘタでも出来る奴はいる」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

総合商社内定の東大生「日本の就活は茶番過ぎてゴミ。面接がヘタでも出来る奴はいる」


「正直、やっているときは“茶番”としか思えませんでした」
「これで何が分かるんだろう、って」


2 : 京ちゃん(福岡県):2010/10/13(水) 17:34:03.08 ID: 6N2a8yI40
企業が求めているのはその茶番なんだから問題ないんだよ、坊や。

そのとおりだw
何が会社の利益になるかなんて、お前が考えることではないのだから、お前は黙って会社が求める通りに動いて媚びていればいいんだよ。死なない程度になー


きっとえらーーーーーい人にはすごーーーーーい考えがあるんだよ。
てゆうか、あってもらわなきゃ困るんだよ。そうでしょ?