アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 母がストレッチポールとやらを買った

「アンタ使いなさい」ってまたお古が回ってきた。


したらこれが良いわけ!
なんか背筋が伸びる感じがするね。胸が開くっていうか。
肩こりが酷くてずっと痛かった首が、1日使うだけでちょっと回るようになったよ!
これは続けてみるわ。てゆうか続けられるわ。


使い方は簡単よ。これの上に寝るだけ。
私は座椅子の背においてその上に普通にもたれてる。座ってるだけ。これだとストレッチのために時間取らなくていい!パソコン覗いてるだけ。



ついでにネックピロー(首枕)あると便利だよ。






つい猫背になりがちなストレス社会。
これで背筋伸ばしてみる。