アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 第10回 それでは「権限委譲」ではなく単なる「丸投げ」です:日経ビジネスオンライン

そうそう。
仕事丸投げで給料は据え置き。
じゃあお前ら上のモンの仕事ってなんなの?っていう。
もうお前らの為に働いてなんかやらねってみーんな思ってるよ。
そんで自分が助かることだけを考えてる。
ババア共は性根が腐ってて新人イビリしてるし、
ジジイ共は若い子のケツを追い回して、お天気の話題で「コミュニケーション」


チェス感覚で駒をぐちゃぐちゃ動かすだけで、動かすことで生まれるコストを頭に入れて無い。悪い意味でゲーム感覚。人間はAボタン決定してもゲームみたいにすぐには動けないんだよ。