アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 小沢出馬。

調査結果がぜんぜん違うねえww
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-811.html
次の首相、管と小沢だったらどっちがいいよ?→小沢8割 : ネトウヨにゅーす。

4:指揮者(東京都):2010/08/28(土) 06:49:04.34 ID: VRZj+DPL0
何このカレー味のウンコを食うかウンコ味のカレー食うか見たいな質問

wwwwwww



メモ。

ビートたけし「顔が全てを語っている」 (新潮45小沢一郎」研究 2010年04月号)

おいらが小沢さんに会ったのは、自民党自由党が連立政権を成立させたころに対談したのが最初で最後だね。すごく優しい顔して、「どうも、どうも」って挨拶をしてきた。
対談の終わりには、グローブつけて、おいらと打ち合いの真似までしてくれて、満面に笑みを浮かべていた。
笑ってしまうのは、さんざん政治献金問題で叩かれて秘書が逮捕されたころに、地方回りをしていた時の笑顔。おいらと対談していた時の顔と全く同じなんだよ。
いわゆる選挙用の顔だったわけで、おいらもまんまと騙されちゃったのかと思ったね。

この人はしょせん選挙屋としか呼べない人でしょう。
対談のときだって、おいらが「憲法改正」だの、「選挙権を制限しろ」だのいろいろ挑発的なことを提案しても、ちっとも乗ってこない。終始、例のニコニコ顔をしているだけ。
ようするに、どぶ板選挙に勝つことしか考えていない。だから勝つためには、ばら撒きだろうが何だってやる。

対談で「僕らが一番重点的に訴えているのは日本人のあり方、教育の問題です」と言っていたけれど、それで民主党政権が決めた政策が高校無償化だって。呆れ果てて笑うしかないね。
おいらと話していたとき、「イギリスでは」とか「英国議会では」とか、そういう話もよく出ていたね。イギリス型の政治を理想としているのかもしれないけれど、あれだって言っていることは浅草の煮込み屋のレベルなんだよ。

結局、小沢一郎というのは、票にさえなれば、誰にでも頭を下げるし、何でもやる。
品物を売るためにはどんなことでもやる商売人と同じ感性の人でしかないんだ。
しょせん、主役にはなれないんだね。よく脇役でうるさい役者というのがいるんだけど、それと一緒なんだ。
田中角栄みたいになりたいんだろうけど、たけし軍団で言うと、松尾伴内が間違って「殿」と言われるようになってしまったようなもんだよ。
おいらみたくなろうとしたら、おいらの真似をしても無理で、まったく別なところから出ないといけない。それと同じで、田中軍団にいて田中角栄の真似をしても、ミニ角栄にすらなれないんだ。小沢さんはそこを明らかに勘違いしているね。

ホントかどうかは各自で見極めてくださ〜い。