アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サブカルファンを犯罪者扱いしたフジテレビの「スーパーニュース」 : 止めろ!規制社会・監視国家ブログ版

なんかちょっと面白いので。

 海外において、動画コンテンツの質・量が傑出して高い国が、日本なんです。
 特にぬこ動画なんか「なぜ日本の猫の動画や画像はこんなに面白いものが多いのか」と日本製専門のファンサイトがあるくらい。

 他にもボカロだのオタクコスプレダンスだの心霊動画だの(笑)、こんなにネット文化が個人レベルで充実してる国、他にありますか?ベルギーやポーランドの投稿動画でそんなコンテンツ楽しめますか?せいぜいコンビニ強盗や交通事故の衝撃動画が関の山でしょう!

そうなのか?
日本の胴の長い白猫が海外で流行ったのは聞いたことがあるが。
アレの何が面白かったんだろうか。


私は"板尾さんが神妙な顔でマンホールから顔出してる画像"のほうが全然面白くて好きですw