アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 チャイナドレス、魅力の真髄:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

……(`・ω・´;)

338 水先案名無い人 2006/09/30(土) 03:32:41 ID: c87q3Gkz0
チャイナドレスのスリットから歩くたびにチラチラッと見えるフトモモ
これの魅力に比べたら全裸なんか屁ですよ


339 水先案名無い人 2006/09/30(土) 03:38:09 ID: SaS4vDWe0
>>338
チャイナはそこじゃねぇw
アレはむしろ露出の多さでエロい自分を意識してる女の表情こそが華。
あれ着る女はなぜかみんな挑発的な表情になっちまうのさw


340 水先案名無い人 2006/09/30(土) 03:50:58 ID: qx9GDfry0
>>339
お前玄人だな


341 水先案名無い人 2006/09/30(土) 04:00:02 ID: SEBbqUos0
おぬしわかっておるな。
そう、服装でのフェチは、服だけが萌えの対象ではない。
服を着ることによって起こる、女性の心理変化がメインでもあるのだ。


342 水先案名無い人 2006/09/30(土) 04:03:47 ID: c87q3Gkz0
俺の中で何かが目覚めたよ
ありがとうございます老師

なるほどなあw開眼?w