アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ゴーストトリックをクリア : ひろゆき@オープンSNS

ゴーストトリック!? (゚口゚)

逆転裁判の最初の作品っぽい感じがずっとしてたんですよね。

マジか。


テンポの良さって大事だよねえ。
私は逆裁2→3→4→1ってやったけど、普通に考えて1最後にやったらつまんないと思うはずじゃない、古いんだから。でも全然そんな事なかったもんな。


てゆうか

ということで、布団の上で暮らすようにすると、
肩が凝ったりという生活から離れることが出来ます。


というか、おいらは、肩や腰が凝ったことほとんど無いです。

うらやまッスィー!!(゚口゚)
小学校の頃からの肩こり持ちですよ。


まあ、確かにうつ伏せでパソ覗いてるとしばらくは腰が楽ですね。
「腰を伸ばさないと休んだことにならない」って、TVで夜行バスの運転手さんが言ってました。


てゆうか布団の上でねながらゴーストトリックやってるような生活であの腹筋ってのはどうなの?アレはコラですか?wそれともトレーニングやってんのかしら?




てゆうか私の不眠も胃炎も、凝りが原因なんだよな〜〜〜〜