アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 メイク練習しようとしたら

前に気まぐれに買っておいたつけまつげが実は下まつげ用だったことに気づく。
長いんですけど?
こんなもん下まつげに付けるのかギャルはw


先日美容院に行ったら「アイロンとかコテとか使ってます?」と聞かれた。前も別のとこで言われたなあ。
「全く」「持ってるけど使い方がわからない」と言うと、じゃあ「一回使って巻いてみますね」とか、実演してもらった。
嘘のようにくるくる巻けるんだが。。。
髪が濡れてると巻けないんだと。
そうだったのか……
しかし、なら何で私のアイロンにはスチーム機能がついているのだろうか…おかげで巻けないのは水分がたりてないからだと勘違いしてわざわざ霧吹きで水かけてたw


うーん、私、全然手入れが行き届いていないなあ。
まだまだ上げる余地ありか。むぅ。


気力体力の方がついていけばね〜 〜(´ー`)〜



風呂はいろ。