アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 はてブとかザッと見たんだけど、どれをメモすればいいか迷う

さて、
選挙終わって何か、色々出てきてるのか何だかわかんないんだけど、どれもこれも面白いんだよ。
どれをどの順番で取り上げるか考える時間が足りないのさ。
適当にメモしておいてあとで書こう。


ちょっと面白かったのが、躍進したみんなの党
色々あったんだけどこれから
一人勝ちしたみんなの党、「小さな政府」は信用できるのか(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)
コレおもしろすぎてなんて書けばいいのか迷ってる間に芋づる式になんか出てきちゃって参った。とりあえずメモ。
みんなの党関連
/ WSJ日本版 - jp.WSJ.com - Wsj.com
みんなの党日本銀行法の一部を改正する法律案(仮称)
/ WSJ日本版 - jp.WSJ.com - Wsj.com
それに対する言及
http://d.hatena.ne.jp/bewaad/20100715/p1


最近わかんない言葉はググる癖が付いてきました。
そして高橋洋一水道橋博士

これもめちゃくちゃ面白いんだけど。もう目からウロコだったわ。ドコがウロコっつーとそれも書きたいんだけど、面白いトコ多すぎて私のメモが追いつかないんだわなw
先日の池上さんの学べるニュースでもちょっと疑問に思ったんだけど、そこに関連したトコで、あーメモが追いつかないw
今日疲れた。。。。寝なきゃ駄目なんだよ。
明日にする。。。昨日も同じこと思った。。。