アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 怒った時のおまじない : 2chコピペ保存道場

421 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/09(金) 21:25:37 ID: xHRpRpo7
八つ当たりが激しい上司♂が徹夜続きでふらふらの同僚♂をぼろくそに怒鳴ってた。
同僚はぼーっとしながら上司の話を聞いてたが、
何を思ったのかガンガン怒鳴ってる上司に突然キスをした。


ぎょっとする社内、うおっと叫ぶ上司、そのままなんとなく上司の怒りはそれ、同僚は仕事に戻った。


午後になって同僚が青ざめながら頭抱えてた。
怒鳴られてる最中に上司がヒス持ちの元カノとかぶり、
いつもどおりにキスで黙らせようとしたらしい。



かわいそうに…('A`)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


疲れてくるとなんか分かんなくなるよね−w