アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 赤いワンピースの女 : 2chコピペ保存道場

81 :本当にあった怖い名無し :2010/06/27(日) 11:44:51 id:SEDfgJNH0
4,5年前の話
車で通勤中のこと、人気の少ない道を通っていたら道路のわきに薄汚れた赤いワンピースを着た、髪の毛が長くてぼさぼさな女性がヒッチハイクをしていた
通勤中だった俺は気にも留めずそのままスルー
でも次の日も、その次の日も、その次の次の日も女はそこに居た
気味が悪くなって、大型トラックの運ちゃんだった友人に話してみた
そしたら友人が、
「こんど(トラックに)乗せてやるから連れて行け」
と言われた
数日後に友人のトラックに乗ってその問題の場所に行ったら、女は居た
友人はそれをみて
「あの野郎!まだそこに居やがったか!!」
と言って、大型トラックで、しかもわざわざバックしてスピードを付けて、女を撥ねた
俺はビックリした
急いでトラックから降りて現場を見てみると、女は消えていた
友人いわく、あいつは友人がドライブをしていると、ヒッチハイクをしてたらしく、
運ちゃんの友人は気軽に乗せてやった、そして目的の場所に連れて行くと何も言わずに消えた
友人は結構破天荒で礼も言わずに消えたのが気に食わなかったらしく、
幽霊だから引いても大丈夫という結論で
見つけたらとりあえず引いてるらしい
長文スマソ

う〜ん。
ああいうのは気合だって、昔、先輩の友達が言ってた。


ユーレイも死んでるだけのただの人間って考えると…なるほどなと思う。