アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「ドラマもやしもん」連動企画にご参加いただいている酒造メーカー様へ: 日記

なんという酒に対する思い入れ。すごいなあ。
私はもやしもんを読んだことはないし、おまけに「酒は酔う為のもの」と割り切って飲んでる人なのでキャンペーン用の宣伝酒のどこが悪いんだろ?と思ってしまった。
まあそれでも確かに、もしもスーパーの店頭なんかに「ドラマもやしもんロゴがついたどこかの酒」が並んでたら「いじきたねえ商売だな」と思ったかも知れないけどねぇ…はい…


どのレベルの酒蔵さんに頼んでるかにもよるかもしれないが…

混乱と落胆とは 例えば今回フジさんのほうで「もやしもん」8巻でご協力いただいたビール蔵様に「ドラマもやしもん」とのコラボを持ちかけておられるという話を今日聞きましたが 「ドラマもやしもん」には8巻のビール編は含まれていません 

取材でお世話になってた所なのかな?

このような不手際になりましたのも 現状把握を怠った僕の責任です

まあ末端で準備してる人は困ったと思うよ。
放送が7月初旬でしょ?


おいしいのだと良いけど。その辺の試飲もちゃんとやったんだろうか?
ケチつけた挙げ句不味かったら恥の上塗りだもんな。かといって販売遅らせたらそれこそぽしゃる。




これが宣伝行為だったら策士w