アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 いま、溜めていた面白いと噂のworkingを見ているのだが……

このアニメ…誰得


マジ、ふつーに病気だろwww
悪いこと言わないからバイト辞めて病院行った方がイイってw 生活に支障をきたすならそれはもう精神病だよ。精神科通った方がイイよ。笑えないから。
ここまで迷惑かけて「私、皆に迷惑かけてるよね…?」って言い出す始末。「私なんていなくなってしまえばいいんだよね…」って感じ。…ってそれふつーに「そんなことないよ」って返事待ちですよね。うわー耐えられないw*1


悩む姿と言い訳なんかいらないんだよーギャグなんだからー環境のせいにしなくていいんだよーギャグだからー変人で異常者でいいんだよーギャグだからー
これ作者女だろうなあ。。。



今見たところまでで一番面白かったのは

「なずなちゃん、小学生ってホント?」
「はい」←170cm
「うわああああん!><。」

いやあ、ぽぷらちゃんは可愛いなあw

*1:そのうちリスカでもしそうと思っちゃう。悪いけど。