アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「参院選、勝てば首相退陣」 民主圧勝の見込み

 夏の参院選での公約作りを進めている民主党選挙対策本部は、このまま鳩山首相が続投する場合、「首相の退陣」を最優先公約に掲げる方針で一致した。各種メディアの世論調査によると、ここ最近首相の支持率が軒並み20%を切る結果が出ており、あえてこの不人気を活用する作戦だ。

ええええw
鳩山首相が辞めることがカードになるって?ww


おまけに辞めたって首すげ替えるだけで何にも変わらないじゃないの。


 このような報道に対し鳩山首相は「支持率が0%、不支持率が100%になっても続けさせていただきたい思いでいっぱいだ。そもそも必ずしも不支持が総辞職という結果につながるわけではないことでもなくはないことでもなく、友愛の精神を持ってしっかりとやっていかなくなくはございません。」などと意味不明な供述を行っている。

供述…w