アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮、すべての南北関係の断絶を宣言 - ライブドアブログ

ええええええ〜?

朝鮮中央通信によると、北朝鮮祖国平和統一委員会は25日、談話を発表し、韓国の李明博大統領が哨戒艦沈没事件に関連して国民向け談話や対北制裁措置を発表したことに対し、南北のすべての関係を断絶すると宣言した。

「北南関係の全面閉鎖、北南不可侵合意の全面破棄、
北南協力事業の全面撤廃の断固たる行動措置に入ることを正式に宣布する」としている。

その上で、第1段階の措置として
(1)南側との全関係を断絶
(2)李明博大統領の任期期間、一切当局間の対話と接触を行わない
(3)南北間すべての通信を断絶する
(4)韓国の「対北心理戦」に対する
全面的な反撃を開始する―などの措置を取るとしている。

ええええええええええ〜???


勉強不足で全然わからないんだけど韓国って同盟だっけ?w
中国はどうすんの?なんか言ってたっけ?


先週の委員会見てみるか。