アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 円安にすると、世界で戦争が起こるかも。前にもあったし。 : ひろゆき@オープンSNS

後日キター!?



読んだ。
うーん。話の内容はともかく、まだ足りないな「後日」が。
物価を下げる話が出てないじゃないか。
しかもそれは最低給与を下げる前に実現できなければいけない。
まずはそこだ。*1
貧乏人は死ねというなら話は別ですが。
今の状態じゃ、おためごかしと言われても仕方ないな。


だいたい今絶好調の中国様にちょっとばかり負担をお願いしたってバチは当たらないだろう。
それに、中国が力を持つことが平和への道だとも思わないね。





今、フルタイムの社会保険払うのきついからって、アルバイト募集増えてるんだよね。
働きたくても短時間労働の掛け持ちをせざるを得ない人もいるだろう。
病むよね普通に。

*1:将軍様!ではその屏風から虎を出してください!」っていう感じ