アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 てゆうか、普通に考えて元高を進めるのが一番だろ

どう考えてもアメリカがそれを要求するべきだろ。
だから中国はデノミしたのか?
あれの意味が解らんというのだよ。


日本が臓腑を痛めて構造改革するより現実的だと思う。
第一、中国は発展めざましい上に核を持っている。普通に驚異だ。
先進諸国に中国の驚異を考えさせれば、何かしらブレーキをかけさせたいと思うはずだ。
てゆうか、すでに変動為替への圧力はあったはずだ。
てゆうか、何でまだ固定?



アタシみたいな素人が勝手に想像で言ってるけど、そうだよね?><
なんか間違ってますか!?