アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 まとめよう、あつまろう - Togetter

ほいほい。


東国原知事だったからこそ、ネットのみんながこれだけ騒いでくれたんだろうか。
顔が売れてるというのは強い。



いやいや、びっくりしたのはココだ。
http://mainichi.jp/select/today/news/20100518k0000m010099000c.html

 政府は17日、宮崎県で感染が拡大する家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)の対策本部(本部長・鳩山由紀夫首相)を設置し、初会合を首相官邸で開いた。首相は移動制限や殺処分など防疫措置の徹底、現地対策本部の設置などの対処方針を指示。山田正彦副農相を本部長とする現地本部も宮崎県庁に設置した。

いまごろ〜〜〜〜〜〜????

風評被害を懸念し、赤松広隆農相を本部長とする対策本部にとどめていたが、被害が拡大していることから、17日の持ち回り閣議で格上げが決まった。

だってさ。。。。
う〜〜〜〜ん。。。


面子にかけて、10年前の自民党の対応に対抗して欲しいなあ。
…今更無理かなー、、、「宮崎県では2000年にも発生したが、この時は感染力が弱く、発病したのは牛だけだった」とか言い逃れが書いてある位だからなあ…