アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 「CDだけじゃなく、音楽配信まで売れなくなった!」…原因は「違法ダウンロードのせい」と音楽業界が怒り - ライブドアブログ

うーん、不都合な理由を他の何かの所為にするのはいいけど、それって現実逃避だと思うわけよ。
音楽業界も腹くくるべきなんだろね。
それからネットにもっと新しいシステムが生まれてこないと。


そうなるとyoutubeやニコニコは苦しくなるのかしら?
早くTVでやってる程度のことは作れるようにならないと…でもソレじゃジリ貧だよね。
そういえば味の素のチャンネルがニコニコにできてた。お料理チャンネル?
コクうま料理祭チャンネル - ニコニコチャンネル:生活
マヨ料理動画募集してるよ〜


ちょっと見てみたけど、チャンネルも知らない間に増えたなあ。
今度見てみよう。