アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 伊集院光が語る「AKB48商法のあざとさ」 | 世界は数字で出来ている

途中略。

「ネットのラジオ局で、AKB48全員が番組をやって、好きなメンバーの放送を105円でダウンロードできるんですよ。それで、1,000ダウンロードを超えたメンバーしか、次の番組を録りません、みたいになっているんですよ」
「0票だったとしても、10万5千円を出せば、次が聞けるんですよね」
「トップの子たちじゃなくて、最低票で次の更新が決まる子たちの中で、『10万円だせば次が聞ける…』って思えば、そんなにボッタくってないなって思っちゃいがちだよね」

そ、そうかなあ!(゚口゚;)

「ラジオって、この世で一番面白いトークものだって聞いてたけどね。ラジオでは話せないけど、ダウンロード販売できる特殊な感じのトークがあるとすれば、俺が本放送でこうした危ない話を、何故してしまっているのかってことですよね」と語っていた。

そ、そうだよねえ。
ラジオってアングラなイメージだよねぇ。
ラジオがアングラじゃなくなったら面白くなくなっちゃう?