アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ファンにはたまらない!綺麗すぎる沢尻エリカさんのメイキング動画 - はてなニュース

沢尻エリカはどんな格好しても似あうねぇ。

可憐さも妖艶さも不思議系も清純さも出せるし
どの角度から見ても可愛い。←これは地味にすごい


北川景子みたいに見えるときもあれば
戸田恵梨香みたいに見えるときもある
鈴木蘭々みたいに見えるときもあれば
中谷美紀みたいに見えるときもある


しかし出演女性が「若く見えたため…」児童ポルノ所持で男性逮捕、海外から駆けつけたポルノ女優が証明し禁固20年から救う:らばQなんて記事もあるけど、沢尻エリカも所持してたら捕まりそうなくらい幼い顔だよねぇw